ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

春の訪れ

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, 今月のお庭特集, 外構

2024.03.30

こんにちは!東開店の富永です。

鹿児島地方気象台が29日に桜の開花を発表しました!

平年より3日遅く、去年より5日遅い発表でした。

今年こそは満開の桜の下でお花見を開催したいです!!

そして東開展示場にも春の訪れが届いています。

『シャリンバイ』

ピンク色花のシャリンバイ。あまり日が当たらない坪庭のような場所や落葉樹の根締めにもよく似合います。

 

『コデマリ』

細い枝や葉が見えなくなるほど白い多数の花を咲かせ、庭木や切り花として利用される春を代表する花木です。

古くは中国から渡来し、江戸時代初期から観賞用に栽培されていると言われています。

 

『ハクサンボク』

ガクアジサイに似たかわいい白花がたくさん咲くハクサンボク。葉は幅広の卵形のギザギザで光沢があります。

 

これからの季節、たくさんの植物が葉や花を咲かせます。

季節を感じられる植物をお庭に植えるのも楽しみが増えてお勧めです。

 

是非、お庭のご相談はザ・ガーデンにおまかせください!!

一覧へ戻る

ページトップへ