ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ,宮崎

2024年も宜しくお願い致します!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 外構, 施工現場写真, 都城

2024.01.21

一の宮店 細川です。

みなさま、ゆっくりとお正月をお過ごしになられましたでしょうか。

私は、新年早々体調を崩してしまいまして、仕事始めからしばらくお休みを頂いておりました!

毎年たいがいそうなんですが、今年はまた別の意味での寝正月でした!

美味しいものは食べ足りなかったですが、その分太らずにはすみました!

そんな年始めですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

早速ですが、先日着工した現場のご紹介です!

ご新築に合わせ、全体的な外構工事のご依頼でした。

広い敷地でした。

前面道路は傾斜があり、敷地の距離がある分、道路との高低差も生じている状況です。

法面は今後のお手入れ等しづらい点もありますので、今回の工事で手を加えていきます。

境界部分を掘削しています。

そして、道路際の法面部分もグッと掘り下げていきます。

 

続きはまたご紹介させて頂きたいと思います!

以上 一の宮店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ