ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

止めやすい駐車場へ!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構

2023.12.17

こんにちは、東開店の富永です。

12月中旬を過ぎようやく冬らしい寒さになりました。

体調には十分気を付けて年末を乗り越えていきましょう!!

さて、今回は駐車場部分が砂利敷きになっており全面道路の勾配もきつくお車の出し入れの際に砂利が流れ出たりしてどうにかしたいというご相談でした。

ついでに建物横のスペースも草が生い茂り何も出来ないので子供達の遊ぶスペースと物置を置きたいというご要望でした。

Before

 

After

玄関前のアプローチも兼駐車場としてご利用できます。

アクセントに洗い出しのピンクを入れて可愛らしく仕上げました。

 

駐車場もお車を止めやすくなり、建物横のスペースで子供さんも一輪車で遊んだりと大変気に入って頂きました。

この度はO様大変お世話になりありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ