ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

LIXILの圧倒的人気 カーポートSC 

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, 外構

2023.11.26

こんにちは。東開店の富永です。

夏から秋を通り越して一気に冬の気候になってきましたが皆様体調はいかがでしょうか?

今回はカーポートについて取り付けるメリットや人気商品をご紹介したいと思います。

まずは3つのメリット

①人の乗り降りや荷物の積み下ろしの際に、雨の日でも傘が必要ないので大変便利です。

②愛車を風、雨、桜島の灰から守ってくれるので、洗車の回数を減らせます。

③車を霜や雪から守ってくれるので、冬場の霜取りの時間を短縮でき、朝の忙しい時間も車の霜取りなどの手間が省けます。

そして大人気のLIXILカーポートSCです。

・カーポートSC 1台用

モダン住宅に美しくなじむ、直線的なフォルム。

 

・カーポートSC 2台用

2台置きの駐車スペースも、すっきりと美しく。

 

・カーポートSC 後方支持 2台用

オープンな外構にマッチする、開放的な佇まい。

 

・カーポートSC 2台用 梁延長

梁でゲートを演出。アプローチをスタイリッシュに。

 

もちろん、オプションとして

・シームレスラインライト

・ダウンライト で夜の愛車を美しく演出できます。

このように様々な敷地に対応できるように商品が増えてきました。

カーポートを取り付けたいがどこに相談したらよいか分からないという方は是非、ザ・ガーデンにお問い合わせください。

お客様のご要望にお応え致します!!

一覧へ戻る

ページトップへ