ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

目隠しフェンス

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, 外構, 目隠し, 都城

2023.08.10

こんにちは 設計センター入佐です。

毎日毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の台風は大きな被害はありませんでしたか?

困ったことがあればお気軽にご相談ください。

 

さて今日は、目隠しフェンスのお話です。

今やお庭を作るうえで欠かせない目隠しアイテムですが、

中でも比較的安価なものが多い「フェンス」のご紹介をします。

一口に目隠し!と言っても、フェンスだけでも多くの種類があります。

樹脂製、アルミ製、木彫色、アルミ色、完全目隠し、半目隠し、ルーバータイプ、採光タイプ、縦格子、横格子...などなど

お客様の生活に合わせてお選びいただけます。

 

まずは樹脂製のフェンスです。

カラーや板の幅も豊富に選べるので、おしゃれ度がグンと上がります!

 

続きまして、アルミ製のフェンスです。

こちらは完全目隠しタイプの商品です。

板の幅が広いタイプ・細いタイプ 風が通るタイプ・完全にシャットアウトできるタイプ

また木彫色・アルミ色などからがお選びいただけます。

 

次は、スリットタイプの商品です。

こちらも、板の幅やすき間のサイズも商品によって違うので、用途に合わせてお選びいただけます。

 

こちらは採光できるタイプです。

目隠しフェンスはどうしても暗くなりがちなので、

視線は隠せても明るくしたいというお客様にお勧めです。

 

また、縦格子のタイプもございます。

このように、それぞれのお客様のライフスタイルの合せてお選びいただけます。

 

どうぞ、お近くのザ・ガーデンまでお気がるにお越しください。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ。

設計センター 入佐でした~

一覧へ戻る

ページトップへ