ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

雑草対策

カテゴリ:エクステリア, お庭, ビフォアー・アフター, 施工現場写真, 都城

2023.08.05

鷹尾店の福留です。

 

台風6号が来週火曜日から水曜日にかけて九州を通過する予報ですね。

線状降水帯の予報も出てますので、昨年のような大きな被害が起きないことを祈るばかりです。

防災対策を万全にご準備ください。

片屋根のカーポート・テラス屋根がある方は、サポート柱の取付けをお忘れなく!

 

それでは、雑草対策についてご紹介いたします。

最近は特に熱く、雨も続いています。

台風が通過した後からは特に雑草が勢いよく伸びてきます。

鷹尾店でも雑草対策のご相談が多いですね。

対応としては、現状の雑草を取った後に防草シートを敷いて砂利を敷いたり、

(ビフォー)                 (アフター)

人工芝を敷いたり、いっその事コンクリートを打ったりなど対応は様々です。

お庭の雰囲気や広さ、生活スタイル、ご予算などに応じて色々ご提案させて頂きますので

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ