ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

住宅との調和

カテゴリ:エクステリア, お庭, 外構

2023.06.09

こんにちは。
設計センター 福岡です。

6月に入り、雨の日が多い季節になりました。
気候の変化などで体調を崩しやすい時期ですが、しっかり体調管理をして快適に過ごしていきたいですね。

そんな雨の時期にも役立つ商品「カーポート」を今回は紹介していきたいと思います。
カーポートと言っても種類が豊富で様々なタイプが各メーカーから発売されているのですが、
その中でも今回は「住宅との調和」をコンセプトにした商品をまとめてみました。

まずは、6月発売予定の新商品 三協アルミ[FⅡ/エフツー]

梁が天井下に飛び出すことがなくフラットな屋根下空間で見た目もシンプル。
梁形状にこだわり屋根のフレームと同化したデザインにすることで人の目線からは梁が目立ちにくい形状となっています。

次も2023年に発売された新商品 YKK[ルシアスカーポート]

YKKの外構シリーズ「ルシアス」に新たにカーポート・サイクルポートが追加されました。
門扉やフェンスなどのシリーズアイテムと組み合せることで、住まい全体をトータルコーディネイトすることができます。

最後にザ・ガーデンでも人気の商品 LIXIL[カーポートSC]

屋根そのものを構造材とすることで、”中骨レス”という新しい発想のカーポート。
梁が見えない「屋根」と「柱」だけのシンプルな構成は、どんな住宅にも美しく調和します。

どの商品も共通して、無駄の無いしシンプルな構造のデザインになっていて
どんな住宅にも美しく調和するカーポートですね。

カーポートはエクステリア商品の中でもサイズが大きく、お家の印象を決める上で重要なアイテムです。
せっかくならこだわりのお家を引き立たせてくれるカーポートを選びたいですよね。

まだまだご紹介しきれない商品もたくさんございますので、
詳しくはお近くの店舗までお気軽にお越しください。
お客様のご要望に沿った商品、プランをご提案させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

ページトップへ