ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

エクステリアフェア2023

2023.05.24

こんにちは、5月もいよいよ残り1週間になりました。日中は暑い日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、自宅の扇風機が壊れて早くもエアコンの力に頼っております。

さて、先日、福岡国際センターにて開催された「エクステリアフェア2023in九州」に行って参りました。

エクステリア関連メーカーが一堂に会する展示会で、4年ぶりの開催となりましたが、以前のような賑わいが

あり、大変うれしく思いました。

今回の開催方針のひとつに「自然に調和した環境にやさしい暮らし」が挙げられおり、植栽も含めた生活

シーンが想像できるような展示がなされていたのが印象的でした。

近年エクステリア商品が特にデザイン面で多様化しており、住宅を含めて総合的にデザインされた商品が増えて

きております。

日々進化しているエクステリア業界ですが、今後、益々お洒落で生活を豊かにしてくれる、商品が開発されるの

ではないでしょうか。

以上、設計センター 花森でした。

 

一覧へ戻る

ページトップへ