ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

カーポート ビームス

カテゴリ:エクステリア, 外構, 完成写真, 都城

2023.04.02

こんにちは。鷹尾店の福留です。

 

先日、都城の観音池公園へお花見に行ってきました。

毎年お花見に行かないとと思うのですが、

満開の時に限って雨が降って桜が散ってたり…。

最近はコロナで行けなかったりで、

何年振りだろうと思うぐらい久しぶりにお花見が出来ました。

桜も満開。天気も良く。とてもゆっくりした休日を過ごせました♪

 

さて、今回は三協アルミさんのカーポートで【ビームス】をご紹介致します。

施工させて頂いたのは、ビームス プレミアムタイプ 55-60型 片側サイドスクリーン付きの仕様です。

特徴は、強度を保持したまま梁(はり)をなくして、

屋根の勾配も無いので水平ラインがフラット。

雨樋も柱の中に収納されている為、とてもスッキリとしたデザインです。

 

今回はプレミアムタイプで天井材がついたタイプですが、

天井材の中は折板が入っており強度もバッチリです。

 

サイドスクリーンを取り付ける事で、

外からの目線も隠せて横雨も防ぐことができます。

D様。この度は誠にありがとうございました。

一覧へ戻る

ページトップへ