ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ,宮崎

物置

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, 外構, 都城

2023.02.14

こんにちは 設計センター入佐です。

春一番が吹き、段々と暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~

先日の大寒波の際は雪が降り積もり、帰りに車が軽くスリップ(*´Д`) 肝を冷やしました💦

 

さて本日は、そんな雪からも大事なものを守ってくれる物置の話題です!

一口に物置と言いましても、最近では、用途・サイズ・テイスト・材質...

たくさんのバリエーションがあります。

 

まず物置と聞いて一番初めに思い浮かぶのはこういったスチール製のものではないでしょうか!

このスチール製の商品は、物置の中でも一番種類が豊富で、耐久性にも優れており、

価格も比較的安価な為、ご提案率の一番高い商品となっております。

 

最近では防災時に役立つ商品としても、注目されています。

以前、このブログ内でもご紹介しましたが、防災への意識を高め、

こういった商品を多く取り入れたご提案をしていきたいと思います。

 

またちょっとした収納から、大型収納、シャッタータイプや、自転車置場との併用タイプ、

木目調扉のタイプの商品もあり、デザイン性もとても高くなっております。

ヨドコウ

 

イナバ

 

オプションも充実しており、扉・換気調整部材・収納棚・引き出し・スロープなどなど

お客様のご要望により近いものをご提案できるのではないでしょうか。

 

次にご紹介するのは、木製の物置です。

こちらは形も、カラーもたくさんのバリエーションの中からお選びいただけますので、

デザインにこだわりたいお客様にお勧めの商品です。

EXISLAND

ONLYONE

そしてONLYONEではプラスチック製の物置も販売されております。

スチール製より温かみのあるデザインと、木製よりもやや優れた耐久性を備えている為、

他とは少し違った物置をとお考えのお客様におすすめです。

 

最後にこちらは樹脂製の物置です。

アメリカンテイストのおしゃれな物置です。

Keter

このように豊富な商品をご提案させていただいております。

まだまだこちらにご紹介できないものもたくさんございますので、

詳しくはお近くの店舗までお気軽にお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

一覧へ戻る

ページトップへ