ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

あると便利 宅配ボックス

2022.12.16

こんにちは。いよいよ2022年も残すところ2週間余りとなりました。
来週にはクリスマスを迎えますね。

最近はプレゼントをネットで購入される方も多いと思いますが、不在の時に荷物が届いて再配達を依頼しなければなりません。
そんな時、不在でも荷物を受け取れる「宅配ボックス」があれば大変便利です。

そこで、本日は、『おススメの宅配ボックス3選』をご紹介させていただきます。

まず一つ目は、定番の人気商品 Panasonic 『コンボ』です。
シンプルで飽きのこないデザインで、サイズ等のバリエーションが豊富なのが特徴です。また、ドアフォンとの連携も可能です。

 

次にご紹介するのは、ユニソン 『ヴィコ』です。こちらもデザインはシンプルですが木調色がきれいで門壁に埋め込むとアクセントとしてオシャレに納まります。

最後にご紹介するのは、LIXIL 『スマート宅配ポスト』です。
荷物が届くとスマートフォンにお知らせしてくれます。また複数の荷物が受け取れ、スマートフォンから集荷依頼もできます。
そしてカメラ機能で荷物の見守りもできます。

 

以上3商品をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。まだまだ、他にも素晴らしい商品はたくさんありますので、ご興味のある方はぜひ、当社までお問い合わせください。
冒頭にクリスマスの話をしましたが、先日ラジオでオーストラリアのクリスマスの話を耳にしました。オーストラリアのクリスマスは真夏なので、サンタさんは水着でカンガルーに乗ってやってくるそうです。
日本もこのまま温暖化が進むと、将来は、水着のサンタさんが宅配ポストにプレゼントを届けに来るなんて話を子供達にするようになるかもしれませんね。。。

以上 設計センター 花森でした。

一覧へ戻る

ページトップへ