ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ライティング

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2022.12.09

こんにちは、一の宮店の菊池です。

朝の寒さがだんだんと厳しくなってきましたね。

布団から抜け出すのが辛い時期になりました。

アラームを早めにセットして三度寝を楽しでおります。

 

では完成現場のご紹介です。  宮崎市 I様邸

車庫拡張とアプローチ・門周り・カーポートのやり替えのご依頼でした。

before

after

カーポートは梁延長タイプを取付け、機能門柱、スポットライトと照明を増やしております。

既存の樹木は撤去してロベレニーと下草ですっきりとまとめ、お庭は人工芝を張りました。

お施主様より夜の写真が届き、カーポートの現物が見たい方がいらっしゃいましたら

案内されても構わないと嬉しいお言葉を頂きました。

I様 工事いただきありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ