ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ビフォアー→アフター特集 折板カーポート編

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2022.11.28

都城店 細川です。

早いもので、今年も残りあと1カ月少々ですね~

過ごしやすい秋の季節も、あっという間に過ぎ去ってしまいました!

無事にお正月を迎えたい所ですね!

 

今回はビフォアーアフター特集!

ご新築、リフォーム問わず、ご依頼の多い、折板カーポート編です!

 

ビフォアー

アフター

ブラックカラーが建物の雰囲気に合っていてかっこいいですね。

 

ビフォアー

アフター

もともとあったポリカ屋根のカーポートが頼りなく、この度交換しました。

 

ビフォアー

アフター

これまたブラック。かっこいい。。

 

ビフォアー

アフター

もともとあった車庫土間の勾配がキツく、停めづらかったので、コンクリートも合わせて新調しました。

 

ビフォアー

アフター

こちらは3台用です。

 

ビフォアー

アフター

1台用もあります。

 

最近人気の高い折板カーポートですが、最大の魅力はやはり、耐風圧強度にあります。

今年の大型台風の際にも、実力を十分に発揮してくれていました!

デザインもシンプルで、住宅に馴染みやすいかと思います。

カーポートをご検討の際は、ご参考にしていただければと思います。

 

以上、ビフォアーアフター 折板カーポート編!

都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ