ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

~お庭を彩る石たち~

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, 外構, 都城

2022.11.25

こんにちは 設計センター入佐です♪

もう11月も終わりに近づいております。段々と寒い日が続くようになってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、お庭を彩る自然石から、当店おすすめをいくつかご紹介したいと思います。

お庭を造る際に、建物の雰囲気に合わせていろんな種類の商材を使用しますが

中でも自然石は多種・多用途!! 洋風・和風・モダン等々、

鮮やかにそして時にはかっこよくお庭を演出してくれます。

 

まずご紹介するのは 自然石の乱形張・方形張 です!

用途も 床、壁、階段などのあらゆる場所に使用できます。

そしてカラーもブラック系・ホワイト系・ベージュ系・ピンク系 など

幅広いテイストのお庭にお選びいただけます。

 

つづきまして 洗出し仕上 です。

石を使ったデザインでは比較的安価に利用することができ、

また、形も自在に造ることができるので、おすすめの商材です♪

 

こちらはよく床に用いられますが、石畳が演出できる ポルフィード です。

アンティークな雰囲気が演出できます。

 

つづきまして壁張材です。

まずは ニュースタック です。

カラーの種類が多く、石調の風合いの種類も多いので、お選びいただきやすい商材です。

 

こちらはブラックが際立つ カイセリ です。

かっこよく引き締まるので、とても人気の商材です。

 

そしてこちらはよく花壇などに用いられる ピンコロ石 です。

最近ではますますカラーも増え、風合いもたくさんの中からお選びいただけます。

 

最後に、ご紹介するのは 化粧砂利 です。

これまでご紹介しました商材とは違い、

固めないので植栽を植えたり、石材の周りに敷いたりして

ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

 

このように一口に「石」と言いましても、種類もカラーも施工方法も色々あります。

今回ご紹介できなかった商材もたくさんございますので

詳しくはお近くのザ・ガーデンまでお気軽に足をお運びください。

お客様のご来店を心よりお待ち致しております♪

 

これから冬本番となります。

皆様ご自愛くださいませ。

設計センター入佐でした~

一覧へ戻る

ページトップへ