ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

備えあれば患いなし

2022.09.22

こんにちは。
設計センター 福岡です。
台風14号も過ぎ去り、いっきに涼しくなってきましたね。
今回の台風の影響により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く元の生活に戻れる事を切に願っております。

今回の台風で、改めて防災対策の重要性に気づかされました。
自然災害を防ぐことはできないですが、もし被害にあったとしても、
その被害を最小限に抑えることが重要です。
備えあれば憂いなし!しっかりと防災対策していきたいですね。

そんな時にあったら助かる商品[物置・倉庫・ガレージ]を今回は紹介したいと思います。

有事の際に備えて、最近では自宅でも防災グッズを準備されている方が多くいらっしゃると思いますが、
防災グッズは家の中に保管しているという方がほとんどかもしれません。
しかし、実際に災害が起きた際に家の中に入れないといったケースも考えられます。
そんな時に物置等があれば、屋外にも防災用品を保管することができます。
また今回の台風の様に雨風が強い場合、屋外にあるバイク・自転車、ガーデニング道具、鉢やプランター等の保管場所としても役立ちます。


ヨドコウ


イナバ物置

ザ・ガーデンでは、他にも沢山の商品カタログや施工例をご用意しておりますので、用途やデザインなどご相談ください。

今後も台風や大雨の時期が続くと思われますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

ザ・ガーデン全店、感染予防対策を徹底した上で営業しております。
お気軽にザ・ガーデンにお問い合わせください。

一覧へ戻る

ページトップへ