ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

人工芝の施工

カテゴリ:エクステリア, お庭, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2022.07.15

こんにちは、鷹尾店の福留です。

今日は朝からものすごい雨で、テレビを付けたら「線状降水帯」との事でびっくりしました。

家の前の道路が川のようになっており、子供を小学校まで送ってきたところでした。

最近、暗いニュースもあるので何事もなければいいですが…。

こういう時こそ、事前の準備が大事なんだなぁ~と実感したところです。

 

それでは、ここ最近、私が携わった工事で人工芝のご要望・ご依頼が比較的多かったので、ご紹介致します。

排水桝のフタにも人工芝を切って、貼り付けました。

 

こちらは、別の現場です。

下地のみこちらで施工させて頂き、人工芝は施主様の方でされました。

 

その他にも人工芝のご依頼を多数頂いています。

 

人工芝は天然の芝と比べれば費用がかかりますが、

ご要望・ご予算に応じていろいろご提案することが出来ますので

お気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ