ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

夏本番

2022.06.28

こんにちは。
設計センター 福岡です。

九州南部も梅雨明け宣言があり、いよいよ夏本番ですね(汗)
日差しも強く暑い日が続いております。
この季節に一番気を付けたいのが熱中症ですね。
皆さま水分補給はしっかりされていますでしょうか?

私は先日初めて、グランピングというものに行って参りました。
備え付けのテントもあり、大自然の中で美味しいお肉やご飯を食べながら楽しい時間を過ごせました。
アウトドア初心者の私でも快適に贅沢な気分になれてとても良かったです。


これを機に、今度はキャンプにも挑戦してみたいなと思っております!

皆様もこれからの季節、外でBBQなどをする機会も増えると思いますが、
そんな時にあったら嬉しい商品を今回は紹介したいと 思います。

三協アルミ ナチュレ

屋根もあり、BBQ中の突然の雨でも気にせず楽しむことができます。

日差しが強い時は日除けを使い、直射日光を抑えることもできます。

 

その他にもパーゴラタイプの商品もあります。

 

皆様のお庭にもBBQやティータイムを気軽に楽しめる空間をつくってみませんか?
ザ・ガーデンでは、他にも沢山の商品カタログや施工例をご用意しておりますので、用途やデザインなどご気軽にご相談ください。

皆様もこまめな水分補給はもちろん、その他の熱中症対策もして、これからの夏乗り切っていきましょう!

ザ・ガーデン全店、感染予防対策を徹底した上で営業しております。
お気軽にザ・ガーデンにお問い合わせください。

一覧へ戻る

ページトップへ