ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

わんちゃんと暮らすお庭

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, 外構, 都城

2022.06.01

こんにちは 設計センター入佐です

 

雨の日が続いてますね~☔

このまま梅雨に突入しそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

まだまだ、withコロナで中々外出しづらい日が続いております。

当ブログでは、そんな日々を少しでも楽しく過ごせるお庭造りを

たくさんご紹介していきたいと思います♪

 

中でも今日は、わんちゃんと一緒に過ごすお庭のアイテムをご紹介したいと思います。

まだまだ数は少ないですが、ほっこりするアイテムもありますので、最後までお付き合いください♪

 

ザ・ガーデンでもドッグランのご依頼を頂くことがよくあります。

お客様のライフスタイルや、わんちゃんそれぞれの性格に合わせてプランをご提案致します。

大きな子、小さな子、芝が好きな子から逆に苦手な子もいます。

土堀りが大好きなわんちゃんもいらっしゃいますので

よ~くお話を聞いて、それぞれのご家族に合ったご提案をさせていただきます。

 

最近は、足にやさしいウッドチップなども人気です。

スギやひのき、またヤシの実のチップなどもあり、バリエーションも豊富です。

 

そしてわんちゃんがくつろげるコテージなどもあります。

何とも豪華な空間ですね~

 

こちらは既製品ではありませんが、わんちゃんが日陰で休めるスペースをご提案致しました~

 

また、最近ではリードを掛けるためのポールやフックなどもかわいい商品が増え、

ネームを入れられる物もあります。

 

そして、あると便利なのが、シャワー付きの立水栓です!

こちらは混合立水栓なのでお湯も使えます。

夏場のシャンプーやプール遊びに活躍しそうですね~

 

最後にこちらは、床にワンポイントでシルエットを埋め込むことができます。

こちらもお名前を入れることができます♪

 

まだまだ数は少ないですが、色々なアイテムを使って

大切な家族との世界に一つだけのお庭を造ってみませんか~♡

 

お近くにお越しの際は、ぜひザ・ガーデンまで遊びに来てください。

 

以上 設計センター入佐でした。

一覧へ戻る

ページトップへ