ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ビフォアー→アフター特集 新築編

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2022.06.05

都城店 細川です。

ようやく春が来たかー!と思えば、あっという間にもう梅雨入りですかね。

梅雨が終われば、また今年も暑い季節がやって来るのでしょう。。

熱中症や夏バテに注意せんといかんですね!

今回はビフォアーアフター特集!新築編です!

 

ビフォアー

アフター ↓

玄関前にプラスGのフレームを取り入れました。

目隠しを兼ねて、縦格子をプラスしています。柱とフレームをブラックにしたことで、格子の木調色が映えますね。

フレームの水平ラインと建物とが、上手く調和しました。

 

ビフォアー

アフター ↓

カーポートは丈夫で風に強い、折板カーポートです。

ブロックとフェンスで囲い、お庭のスペースも確保しました。

タイルと人工芝にて、ローメンテナンスに。物置もセットしました。

 

ビフォアー

アフター ↓

3台用の折板カーポートです。使い勝手良く、車の転回部分も含め、極力コンクリートにしました。

目隠しフェンスも設置しています。

長年使っていくものですから、やっぱり丈夫で、長持ちするものがいいですね!

 

以上、ビフォアーアフター新築編でした!

都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ