ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

新緑の季節です。

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, レポート, 今月のお庭特集, 完成写真, 施工現場写真

2022.05.29

こんにちは、東開店の濵田です。

5月になり、樹々の動きも活発になってきました。

葉っぱのきれいな緑が玄関周り、お庭を引き立たせてくれるこの季節。

いわゆる"映える"写真を撮るには絶好のタイミングです!

庭で過ごすには快適な時期で、自然と外で過ごす時間が増えそうです。

家の中でyou tubeばかり見ている息子たちも自然と庭に出る機会が増えました。

皆さんも外での時間、楽しんでみてはいかがでしょう😊

それでは、新築外構完成現場のご紹介です。

~Before~

~After~

 

カーポートは昨年、発売された三協アルミのビームスです。

通常の折板カーポートと違い、屋根材のくぼみにアルミの垂木が付くので

折板カーポート特有の屋根のでこぼこ感がなく、フラットでシャープな見た目がかっこいいです♪

玄関前は自然石貼りの門壁に洗い出しの張り出し階段。植栽の足元にはぐり石を敷き詰めました。

建物の軒裏の木目調に合わせた角柱とポストを設置して建物との調和を。

シンボルツリーには手前にアオダモ、奥にソヨゴを配置。植栽の緑がとてもきれいです!

 

夜はビームスの屋根下に付けたダウンライトが駐車場を照らしてくれます。

照明の明かりは帰宅した時に安心感を生み出す効果もあるので、今から外構を考えられる方におススメです!

H様、この度はありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る

ページトップへ