ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

庭をより使いやすく

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, 完成写真, 施工現場写真

2022.03.26

こんにちは、東開店の濵田です。

3月になり、20℃を超す暑い日があったり、バケツをひっくり返したような雨が短期的に降ったりと

天候がコロコロ変わる日が続いてます。

予定していた生コンが雨でキャンセルになったり、作業内容を変更したりと

天候に左右される工程に正直頭が痛い・・・。

ですが、樹々が新芽を付け、花を咲かせ、庭に出ていろいろしてみようと思うのもこの頃です。

そんな庭にプラスアルファして、もっとお庭を活用してみませんか?

ご主人様、奥様が作られたデッキ(凄い!!!)の上にシェードを付けさせていただきました。

鹿児島の日差しは春でも暑いので、日陰を作ってあげることで、その空間は快適性がぐーーーーんと増します。

庭の写真を撮影していると、春の陽気に誘われて、メジロがどこからか休憩しに来ました。

鳥かごの中の黄色い小鳥がメジロ ↓

逃げないように遠目からそーっと撮影。思わぬ来客に、ほっこりしました。

H様、この度はありがとうございました。

皆様も心地よい春を満喫してお過ごしください!

一覧へ戻る

ページトップへ