ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ビフォアー→アフター特集 お庭編!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 目隠し, 都城

2022.03.12

都城店 細川です。

随分と暖かくなりました。

個人的には、花粉が少々辛いこの頃ですが、今年も桜の開花が待ち遠しいです。

また、皆でお花見出来る日が来るといいですね~

今回はビフォアーアフター特集!お庭編です!

 

ビフォアー

アフター ↓

 

ビフォアー

アフター ↓

リビング前にテラス屋根とデッキを設け、床面をタイルで仕上げました。

お洗濯物を干したり、自転車や三輪車を置いたり、BBQしたりと、多目的に使えるスペースとなりました。

 

ビフォアー

アフター ↓

使っておらず、雑草に困っていたお庭に物置を設けました。

物置の下もコンクリートを打っています。物置が長持ちしやすいのでおススメです。

砂利下には防草シートを敷き込み、自転車の通路部分もコンクリートで仕上げました。

 

ビフォアー

アフター ↓

 

ビフォアー

アフター ↓

雑草にお困りだったお庭を、タイルや人工芝で仕上げました。

植栽も整理し、コンパクトにまとめ、お手入れしやすくなりました。

 

ビフォアー

アフター ↓

お手入れが大変だった生垣を撤去し、フェンスに変えました。

目の保養にと、人工芝の緑も取り入れました。

 

ビフォアー

アフター ↓

丸見えだったお庭を目隠ししました。

中のお庭部分はタイルで仕上げ、ワンちゃんとの憩いのスペースとなっています。

 

以上、ビフォアーアフターお庭編でした!

お庭のお困りごとなどございましたら、ご相談頂ければと思います。

都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ