ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

鉄骨カーポート

カテゴリ:エクステリア, お庭, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2022.03.01

こんにちは。ザ・ガーデン都城店の福留です。

あっという間に2月も終わり、日に日に暖かくなってきましたね♪

今年こそお花見ができるのを楽しみにしています。

 

さて、本日は都城市の新築外構をご紹介致します!

ビフォー

 

 

ご実家と同じ敷地内でとても広く、車を5台は停めたいとのご要望。

既存の車庫に2台、新設で3台用のカーポートを設置することになりました。

カーポートは鉄骨でのカーポートがご要望で、施主様のお父様、板金業者の方と打ち合わせをさせて頂きました。

 

目隠し兼横雨を防ぐよう側面へもパネルを設置。

 

玄関廻りには乱形にてデザインを入れて人工芝も施工。

コンパクトで素敵なお庭ができました♪

 

はじめの写真にもあった門廻りは、両脇とも既存のブロックを撤去して、新しく化粧ブロックで積み直しました。

アフター

 

S様ご家族、この度は誠にありがとうございました。

一覧へ戻る

ページトップへ