ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

シンプルに。

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2022.02.03

都城店 細川です。

早いもので、もう明日は立春。寒い日が続きますねー。今年も春が待ち遠しいー

コロナも猛威を振い、いつどこで感染してもおかしくない状況ですが、より一層気をつけたいものです。

今日は節分・・、豆をまくときは全ての戸と窓を開けて、まき終わったらすぐに戸締りするといいらいしいですよ。

鬼を締め出し、福を逃さないらしいです。(換気も出来ますしー・・)

豆まいて、鬼もコロナも追い払いましょう!!

 

早速ですが、完成現場のご紹介です!

O様邸

新築外構のご相談でした。

工事前の写真です↓

工事後↓

建物の雰囲気に合わせ、シンプルにまとめました。

カラーも上手くまとまりました。

車庫部分は使い勝手良く、コンクリートにて。

お庭部分はコンクリート壁とフェンスを組み合わせて目隠ししました。

お庭には芝を貼り、壁際に植栽帯を設けました。

アッパーライトと植栽を配置し、ぐり石を敷き込んで仕上げています。

安心してお使い頂けるよう、シェード取付用の柱もコンクリート壁に埋め込みました。

また暖かくなったら、外でバーベキューやプール等、存分に楽しんで頂けたら幸いです。

O様、この度は誠にありがとうございました。

以上 都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ