ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

プライベート空間

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 目隠し

2021.10.08

こんにちは、一の宮店の菊池です。

日が暮れるのがずいぶん早くなりましたね。

早めの点灯で安全運転を心掛けましょう。

 

では、完成写真現場のご紹介です。

宮崎市 O様邸

Gルーフと目隠し、デッキのお話から始まり、自転車置き場、物置、カーポートと話が膨らみ

プランが出来上がりました。

before

after

駐車場の電柱で困られており支線のせいで、来客の方が停めづらいとの事でした。

敷地内の電柱は移動可能とアドバイスし、工事前に九州電力にて支線の移設をしていただいたそうです。

車の動線を考慮し、カーポートはフォーグでご提案し、予備駐車場も使い易さも確保しております。

手前がサイクルスペース、奥はデッキのお話から木調タイルのテラスになりました。

テラスエッジを使いサッシの下端で仕上げております。

屋根は新製品のテラスVS 台風46m/秒の対応強度があります。

出幅違いの特殊納まりがすっきり納まってます。

道路から見るとGスクリーンと重なって見えなくなってます。

道路からの視線も気にならなくなりましたね。

学校が終わると、タイルテラスの上でお友達と勉強しているそうです。

O様、この度は工事いただき、ありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご相談ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ