ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

駐車場拡張、最近増えてます!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 施工現場写真

2021.07.04

こんにちは、東開店 濵田です。

不安定な天気が続きますね。天気予報がアテにならず、

数時間ごとに天気が変わるので、工程管理も大変な今日この頃です。

もう少しすれば梅雨も明けそうですが、梅雨が明けたら灼熱の夏到来!

今年も日焼け止め塗るの忘れるんだろうなあ・・・。

 

それでは完成現場のご紹介です。

今まで、2台用の駐車場がありましたが、この度息子さんが車を止められるということで、

3台車を止められるようにしたいとのご要望をいただきました。

BEFORE

 

AFTER

 

もともと駐車場がブロックで仕切られてたのを解体し、左奥にもう1台車が止まるようにしました。

門壁や玄関ポーチも新しくし、印象が明るく生まれ変わりました。

特に、門壁のデザインや玄関ポーチのタイルは奥様と打ち合わせを重ね、モダンな感じに仕上がりました。

人工芝はなんとご主人様と奥様で貼られたそうです!リビングから見た人工芝の緑がとても鮮やかで素敵でした!

K様、この度はありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ