ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

建物との調和

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2021.05.15

都城店 細川です。

春が来たと思えば、もう梅雨入りですかー。

天気予報見ても、ほんと雨マークばかりですねー。

外構工事は天候に大きく左右されます。毎年のことではありますが、梅雨時期の工事はほんとに悩ましいです。。

早速ですが、完成現場のご紹介です!

K様邸

工事前の写真です↓

ご新築のご相談でした。

工事後↓

車庫は建物寄りに配置し、床面はコンクリートにて使い勝手良く。

もともとあった門壁のラインで、お庭と車庫スペースをフェンスで区切りました。

植栽が大好きとのことで、お庭にも花壇を設けました。デッキ部分の目隠しも兼ねています。

アプローチには自然石を使い、雰囲気良く仕上がりました。

自然石は汚れも付きにくいので、長く使って頂けると思います。

カーポートは、建物との調和も考え、LIXILのSCをセレクト。

屋根材もアルミ製なので、遮熱性や強度もあります。

また、屋根が透明ではないので、屋根上の汚れも気になりません。

ライトを付けても、カッコいいです。

植栽もこれからご自分で少しづつ増やされるとのことで、私も楽しみにしております。

また見に寄らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

以上 都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ