ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

家の顔。

2021.04.09

こんにちは。
設計センター 福岡です。

桜の季節もあわただしく去り、いよいよ春も深まってまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
進学・就職・転勤などに伴い、新しい環境・新しいお家での暮らしが始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな新生活を迎えられた方々へ、家の雰囲気を印象付ける大切なアイテムのひとつ[表札]をご紹介したいと思います。

木調製品


美濃クラフト ステディ


福彫 アルブル


OnlyOne オールドタイムズ

木目の優しい色合いで木のぬくもりを感じられる製品です。

家紋を取り入れた製品


福彫 CLN-5K


EXISLAND クレスタ

家族のシンボルマークとなる家紋をエントランスに取り入れてみるのも良いですね。

 

アート文字製品

美濃クラフト むすび


EXISLAND 書家表札 静流

一期一会の文字で唯一無二の表札が出来るのも魅力的ですね。

コーナーサイン


福彫 WDKTF-351


EXISLAND インターホンサインL型

ファサードのアクセントとして存在感ある商品です。

個性的な製品
美濃クラフト 男前シリーズ

左から
伝説の聖剣
魔王の黒剣
賢者の杖
海王の三叉槍
守護の日本刀

個性的でワクワクする表札ですよね。
我こそは伝説の冒険者だ!という方は是非!!

このように、表札だけでも様々なデザインや素材の製品があります。
表札はエクステリア商品の中の1アイテムにすぎませんが、家の雰囲気を印象付ける大切な存在です。
ザ・ガーデンでは、沢山の商品カタログや施工例をご用意しておりますので、取り付ける場所や素材の組み合わせ方などご相談ください。

ザ・ガーデン全店、新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みとして、お客様の安全を最優先に考え、感染予防対策を徹底した上で営業しております。
お気軽にザ・ガーデンにお問い合わせください。

一覧へ戻る

ページトップへ