ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

進化したアウトドアリビング商品 それぞれのライフスタイルに合わせた贅沢な空間

2020.12.28

こんにちは。

設計センターの花森です。秋からプランニングの仕事をさせていただくようになり、今まで以上に知識を増やすために、このところ多くのセミナーに参加させていただいております。
コロナ渦にあってセミナーを主催されるメーカーさんの多くがZoom等webにてセミナーを開催されていることは、我々地方の会社にとって、参加できるセミナーの数が増え大変有難いことであります。巷ではwebで行うセミナーを表す「ウェビナー」という言葉も使われているようですね。

先日はタカショーさんが主宰されたリフォームガーデンクラブ地域研修会に参加させていただきました。

その中で、特に印象に残った商品をご紹介させていただきいます。

タカショーさんが提唱する家と庭が一体となったもうひとつの部屋「5th ROOM」とさまざまな商業施設やオフィス空間を緑で演出し活躍する株式会社緑演舎の大山雄也氏による特別デザインコラボシリーズです。スタイルは全部で4種類を順次発売予定とのことで、モノだけではなく「時間」ま
でを提供する魅力的なパッケージプランとなっています。その中の2商品を紹介します。

1.VILLA(ヴィラ)

山小屋を思わせる別荘のような空間で自分だけの時間をゆったり楽しめます。中央にある薪ストーブに
火をつけて、お酒やコーヒーを味わう極上のひとときを過ごせます。

2.Library(ライブラリー)

家に隣接した自分だけのオフィス空間。緑に囲まれた中でリラックスして仕事ができ、在宅ワークやテ
レワークが増えた現代にぴったりの空間です。

いかがでしょうか。

それぞれ異なるライフスタイルに対応した商品ですが、どちらも屋内の快適性と屋外の開放感を兼ねそろえた贅沢な空間ですね。まさに進化した次世代のアウトドアリビング商品と言えるのではないでしょうか。

いよいよ2020年も残りわずかとなりましたが、弊社では年明けイベントも予定しております。皆様に安心してご来場いただけるようコロナ感染対策もしっかり行いますので、ぜひご参加下さい。

では、2021年が皆様にとって良い年になりますように。

一覧へ戻る

ページトップへ