ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

肥ゆる秋

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 目隠し

2020.11.29

こんにちは、一の宮店の菊池です。

あっという間に秋も過ぎ去りもう12月ですね。

日が過ぎるのがとても早いです。

すっかり食欲の秋に便乗して太ってしまいました。

 

では、完成現場のご紹介です。

宮崎市 T様邸

駐車場とお庭のリフォーム工事になります。

古くなったカーポートを新しくし、土間を広げました。

before

after

門扉を取り外し土間の段差もなくして、ゆったりと車が停めれるようになりました。

機能門柱も新しくし、宅配ボックスも設置いたしました。

門壁は重厚感のあるタイルを張り、アプローチの石張と合わせました。

before

after

お庭は既存のデッキを活かしながら、木調テラス、目隠しを設け色合いを合わせました。

既存の人工芝も新しく張替え、段差もなくしました。

ご家族が多いので、竿掛けも2組取付けました。フェンスが良い風除けになっているそうです。

T様 工事いただきありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ