ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

秋の相談会開催!台風が心配です。

カテゴリ:イベント情報, ザ・ガーデン鹿児島

2020.09.05

こんにちは、ザ・ガーデン鹿児島東開店です。

大型の台風が近づいていますね。観測史上最大の台風ということで、

私たちも戦々恐々としながら最大限備えられるように現場での養生を行っていました。

併せて、今日からは秋のガーデン相談会が始まりました!

皆様にたくさんお越しいただきたくて色々ご準備していましたが、台風が!!

明日、9月6日(日)は午後からお店がお休みになることが決定してしまいました(涙)。

皆様の安全が一番、風が強い時は無理に外出しないことが大切ですので!

その分来週の9月12日(土)・13日(日)は、さらに気持ちを込めて

ご準備しますので、ぜひ来週のイベントにご来店ください!!

今回のイベント特典!九州パンケーキさんのミックス粉のプレゼントも!

今日は、空もどんよりでしたが来週はきっと晴れると思います!

みなさまも台風に備えてご準備されていらっしゃると思いますが、明日からは

風も強くなってくると思いますのでどうかお気をつけください。

一覧へ戻る

ページトップへ