ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

お庭時間で気付くこと

カテゴリ:お庭

2020.08.17

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
設計センターの辻です。

宮崎もコロナの影響でなかなか外出しにくい日々が続いており、せっかくのお盆も親戚が帰ってくることもなく、静かに過ごしておりました。

素晴らしいほどに天気が良く、お出かけ日和と言えるものの、気軽に出かけるわけにもいかず、自宅のデッキにプールを出して子どもと遊んだり

せっかくなので、庭でバーベキューをしたり、

裏庭から竹を切り出して、流しそうめんをしたりと

庭の中で、めいいっぱい夏を過ごしておりました。

こうして”おウチ時間”もとい”お庭時間”が増えてくると、普段は気にならなかった事が、少し気になるようになってきます。

デッキに日除けが欲しいなぁ。
プールから立水栓(水道)が遠いから不便だなぁ。
エアコンの室外機邪魔だなぁ。
デッキフェンスを子どもが抜けて落ちないタイプに変えたいなぁ。
バーベキューするのに、ゴミ置き場を一部砂利じゃなくてコンクリートにしたいなぁ。
竹切り鉈の切れ味が悪いなぁ。

などなど・・・。

お庭を大改造!ではなくても、そんなちょっとした事からでも、ご相談頂ければガーデンスタッフが様々なご提案をさせて頂きます!

お家・お庭で過ごす時間が増えたからこそ、見えてくるものがあります。

そしてコロナがいつか納まったとしても”お庭時間”が無くなるわけではありませんので、このせっかくの機会をプラスに考えて、お庭時間を有意義にするために、気になった事をご相談頂ければと思います。

展示場にまでは。。。という方は本ホームページの「お問い合わせ」からのメール一本でもぜひぜひご利用下さい。

それでは皆様、よいお庭ライフを。

一覧へ戻る

ページトップへ