ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

三協アルミ 新商品

カテゴリ:お庭, ガーデンルーム

2020.07.17

じめじめした梅雨もようやく明けそうですが、コロナウイルスの第2波による感染拡大に伴い外出しづらい状況が続いております。
そのような中お庭時間を充実させることで、心身共に健康で充実したライフスタイルを実現してみてはいかがでしょうか。
そこで先日、WEB会議アプリケーション「ZOOM」を使用し三協アルミさんの「2020年 新商品エクステリアプランニングセミナー」に参加させていただき、お庭時間を豊かにする新商品の説明を聞くことができましたので少しご紹介致します。

まず一つ目が『ハピーナリラ』略してハピリラです。

こちらはガーデンルームと呼ばれる商品になりますが、中でもない外でもない開放感のあるお部屋に家具を設置すれば、ご家族で朝食を食べたりおひとりで読書を楽しむこともできます。
今回新たに腰壁ハイHという高さ1.5mのパネルも新登場し近隣からの視線を適度に遮ることで、安心してくつろげる空間になっております。広さはソファーを置くのであれば、2間×9尺(間口約3.6m×奥行2.7m)以上あるのが理想とのことでした。

次の商品は『MシェードⅡ』です。

これまでMシェードといいますと、三協アルミさんが誇るスタイリッシュなカーポートという印象でしたが、今回美しいトラス構造が下から全部見える吊下げタイプも登場し、くつろぎのテラスに設置すれば、これからの時期熱い日差しを遮り、ちょっとしたリゾート気分を味わえる空間が演出できます。また、ダウンライトの取付も可能ですので、夜涼しい風に当りながらお洒落に晩酌をしたりすると、ちょっと贅沢な時間が過ごせるのではないでしょうか。

以上二つの商品をご紹介させていただきましたが、当社では植栽や花壇、タイルテラス等も含めたトータルプランニングでお庭をご提案させていただくことにより、お客様のライフスタイルにあった素敵なお庭造りをお手伝いできます。コロナウイルス感染防止の対策もしっかりと行っておりますので、この機会にぜひ、お気軽にザ・ガーデンにお問い合わせください。

設計センターの花森でした。

一覧へ戻る

ページトップへ