ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

お庭時間を楽しみましょう♪

カテゴリ:エクステリア, お庭, ガーデンルーム, 外構, 施工現場写真

2020.07.14

こんにちは 設計センターの入佐です。

約半年ぶりの更新となります。

その半年で世界中が大きく変わってしまいました・・・。

新型コロナウィルスによる猛威が世界中に広がっています。

そしてここにきて、大雨による被害。

コロナウィルスの影響を受けた方々、大雨により被災された方々、

心よりお見舞いを申し上げます。

 

ザ・ガーデンでは、そんな暗いニュースが多い日々を、少しでも明るくできるよう

スタッフ一同、心を込めたおもてなしをさせていただきたいと思います。

 

 

今日は、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、もう少し続きそうなおうち時間を少しでも快適に、

そして明るくできるお庭のアイテムをご紹介したいと思います。

 

まずは屋根テラス・パーゴラです。

  

雨や日差しを遮り、お庭での憩いの時間をより良くしてくれます♪

床をタイルなどで仕上げれば、おしゃれ感もアップ!

水を流せるのでお掃除も楽ちんです。

 

続きまして ちょっと豪華に ガーデンルーム

  

季節や天候に応じて、折戸パネルを開け閉めでき、外の開放感と中の安心感を得られる

リビングの延長のような空間です。

 

また、屋根はなくても、石貼りやタイル貼りでお庭の空間を演出できます。

 

 

バーべーキュー炉やピザ窯などもおうち時間をより楽しいものにしてくれます。

 

 

こちらはバーベキュー炉ではありませんが、先日のおうちバーベキューの写真です。

   

塩釜焼きローストビーフ

 

少し火を通しすぎてしまいましたが、レアがあまり得意ではない私には

柔らかくてジューシーで最高の焼き加減でした♪

お庭に出て、家族そろっての食事は格別です。

 

そして、お庭の空間をさらに素敵にしてくれるのが、ガーデンファニチャー!!

ファニチャーを置くことでさっぱりとした空間も、にぎやかで温かい空間に変化します。

空間を飾る、楽しむ、くつろぎ、様々な効果を生んでくれます。

   

テーブルセットにソファー、クッションなど

最近では各メーカーさんが様々なテイストの商品を出されています。

屋外用なので耐久性に優れ、防カビ・防腐加工などこだわりの商品が多く

またクッションも、透水性や色あせにも強い商品となっております。

ちょっとした小物が、さらにお庭を素敵にしてくれますね♪

 

本日ご紹介しました写真は、「施工事例」と各種カタログにてご覧いただけます。

詳しくはお近くのザ・ガーデンまでお問い合わせください。

 

まだもう少しおうち時間が続きそうですが、

少しでも楽しく過ごせますよう、お客様のお手伝いが出来ればと思っております。

お時間のあるお客様は、ぜひお近くのザ・ガーデンまでご来店下さい。

 

これからますます暑くなります。皆様ご自愛くださいませ。

一覧へ戻る

ページトップへ