ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

お悩み解決。+α!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2020.05.15

都城店 細川です。

緊急事態宣言に伴い、様々な制限を受けられ、大変な思いをされていらっしゃる方も多いと思います。

もうひと踏ん張りです!!

今一度、一丸となってコロナウイルスを撲滅させましょう!

 

早速ですが、完成現場のご紹介です!

I様邸

工事前の写真です↓

駐車スペースが使いづらく、お庭はお手入れが行き届かず、雑草にも大変お困りのようでした。

 

工事後↓

使いづらかった駐車スペースですが、間口を広げることで、出入りもしやすくなりました。

床面はコンクリートを打ち、植栽帯はコンパクトにまとめ、見通しも風通しも良くなりました。

出窓の前に新設したフェンスは、目隠しと西日除けを兼ねています。

気になるお庭部分は・・ ↓ ↓

「お庭でお茶やバーベキューをしたい。」とのご要望もあり、パーゴラ風の屋根を設置しました。

弊社オリジナルのガーデンシンクも作成しました。木製扉の中は収納スペースになっていて便利です。

床面はタイルや洗出し等にて仕上げ、もう雑草の心配も要りません。

手入れが難しかった外周の生垣は撤去し、縦スリットフェンスに変更しました。

植栽帯はブロック際に配置し、適所にライトも取付けました。

奥は物干しスペースとなっています。目隠しにも配慮しました。

建物付けの屋根も古かったので、今回合わせて新調しました。

縁側とスロープも作成し、ワンちゃんも居心地が良さそうでした。

お庭を走り回れるようになり、ワンちゃんも大喜び。 更にそれを見て喜ぶお施主様。

そして、それを見て喜ぶ私なのでした。。

 

この度は誠にありがとうございました!

今年も早速暑くなってきましたが、体調に気を付け、頑張っていきましょう。

以上 都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ