ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

暑くなって参りました。

2020.04.25

こんにちは。
設計センター 福岡です。

季節は早くも初夏を思わせる温かさですね。そんな中、コロナ禍では外出もできず、
気も滅入りがちですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、休日になると「おうち時間」と称し、動画配信サービスで映画を観たり、ネットサーフィンをしながらダラダラ過ごす日々を送っております。
そんな日々を送っておりますと、ついついネットショッピングでポチっとしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時にあったら助かる宅配ボックスを今回は紹介していこうと思います。
宅配ボックスは不在時でも届いた荷物の受渡しができ、
宅配便の再配達削減や、非対面で荷物の受渡しが可能なため、セキュリティーやコロナ対策としても注目です。

 
Panasonic コンボライト            Panasonic コンボ

 


LIXIL スマート宅配ポスト


LIXIL 宅配ボックスKT

 


YKK ルシアスシリーズ 宅配ポスト1型

 


YKK ポスティモ宅配ポスト1型

 


ユニソン ヴィコDB


ユニソン コルディア


タカショー De-BOX

デザイン、サイズ、機能と色々あり、お庭のアクセントにもなるカッコいい商品が沢山あります。
各メーカーから様々な商品が発売されておりますので、お客様にあった商品がきっと見つかると思います!

ザ・ガーデン全店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みとして、お客様の安全を最優先に考え、感染予防対策を徹底した上で営業しております。
このような状況で、感染の不安等あると存じますが、くれぐれもご自愛ください。

一覧へ戻る

ページトップへ