ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

お知らせ

【緊急事態宣言発令】新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組みについて

2020.04.18

 

ザ・ガーデン全店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組みとして、お客様の安全を最優先に考え、感染予防対策を徹底した上で営業しております。

 ※ご来店の際は、 TEL・お問い合わせフォーム等にて事前予約 をお願いしております。

  過密を避ける為、予約優先とさせて頂きますので、状況によっては入室をお待ち頂く場合があります。

  お問い合わせフォーム  https://the-garden.jp/contact

 

①各展示場に消毒液を設置しております。

②各スタッフは、マスク着用にて接客させて頂きます。

③スタッフの手洗い・消毒・うがいを徹底しております。

④展示場について

 ・換気の良い状態を心掛けております。

 ・テーブル等は都度消毒しております。

 ・子供用の玩具は、感染防止予防のため撤去しております。

 ・店内でのドリンクサービスも控えさせていただきます。

 

 

お客様には御不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ