ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

人工芝

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2020.02.22

こんにちは、一の宮店 菊池です。

昨年末、大島町にOPENしたコナズ珈琲にようやく行ってきました。

ハワイアンカフェのお店で、何度か寄ってみたのですが、いつも1時間待ちの状態で泣く泣く諦めてました。

丸亀製麺の姉妹店らしく、ホームページ等をググりまくって臨んできました。

ロコモコとバーガー&モチコチキンをいただきました。

残念ながら、ロコモコしか写真撮ってません。

ハンバーグが肉肉しく、ソースも美味しかったです。

お腹の余裕があれば、パンケーキをと思ってましたが次回にとっておきます。

 

それではタイトル通り、人工芝の施工現場が続きましたので、ご紹介いたします。

宮崎市 T様邸

before

after

 

宮崎市 F様邸

before

after

 

宮崎市 Y様邸

before

after

 

宮崎市 K様邸

before

after

 

人工芝の仕上りはどれだけ丁寧に施工するかに尽きるかと思います。

下地の作成やカットの仕方、ピンの打ち方・間隔、芝目の向きなど

いろいろと手間がかかります。

一の宮店にも、実際に施工した物がございますので、是非一度御覧ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ