ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

イベントリポート

2020.01.16

          

こんにちわ。設計センターの花森です。

2020年に入り半月程が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、年末年始と家族共々体調を崩し寝込んでおりましたので、気持ち的に新年のスタートは少し出遅れてしまいましたが、体調も良くなり日々の活力も徐々に上がってきたと感じております。

普段、私は都城にある本社で設計業務に携わっておりますが、先日1/13(月)に宮崎市にあるザ・ガーデン宮崎 一ノ宮店の新春エクステリアフェアに接客スタッフとして参加して参りました。

以前も営業としてお客様と接する機会はありましたが、今回ご来場いただいたお客様のご要望やお庭に対する思いを営業スタッフと同席し直に聞くことができ、改めてお客様に喜んでいただき、お客様が快適に過ごせる外部空間を提供できるよう、日々の業務に全力で取り組まなければいけないと感じました。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

新春エクステリアフェアはザ・ガーデン全店、一ノ宮店、都城店、姶良店、東開店の4店舗で1/18(土)と1/19(日)まで開催しております。

お花の苗や外構専門誌のプレゼントもご用意しておりますので、外構やお庭にご興味のある皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

皆様にとって2020年が良い1年となることを祈念しますとともに、本年もなおいっそうのお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ページトップへ