ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

2枚の壁

カテゴリ:イベント情報, エクステリア, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 施工現場写真

2020.01.15

こんにちは 東開店の濵田です。

みなさん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、実家帰りがメインでした。

親戚の子供と久しぶりに会うことができ、

少し見ない間に大きくなっているのを見ると、

時がたつのは早いなあと実感いたしました。

我が子もあっという間に巣立っていくのかなあとしみじみ感じました。

それでは完成現場のご紹介です。

家の前の敷地が広く、敷地の一部を貸出し駐車場として活用されたいとのご要望でした。

BEFORE

AFTER

敷地の前面に貸出し駐車場を設け、その奥にご自宅用の駐車場を設けました。

玄関の開口幅が広かったため、2枚の壁を設置。空間が間延びせず、

目隠しもでき、玄関までの動線もクランクして入れるようになりました。

庭の芝は、お子様の恰好の遊び場です☆

Y様、ありがとうございました。

 

HPのトップページにも掲載されてますように、1/18(土)、1/19(日)の2日間、

新春エクステリアフェア&お庭の相談会を開催しております。

来場者プレゼントもございますので、お気軽にお越しくださいませ。

一覧へ戻る

ページトップへ