ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

乱形石で変わる印象

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, 外構, 完成写真

2019.10.13

こんにちは!

鹿児島東開店の米澤です。

最近朝と夜が涼しくなってきましたね。。。

でも、お昼はやっぱりまだ暑くて、暑くてばてばてです。

が!!個人的に、レバ刺しを食べると元気になります!!

 

秋になり、久々に休日を謳歌してまいりました☆

生駒高原のコスモスと、サツマニアンHEスティバル!!

もう!もう!!最高に盛り上がってテンションMAXでした!!

フェスに行ったのは初めてだったので、

目前のアーティストに感動し、ダイブとモッシュにまきこまれ、

「これがフェスか・・・」と命の危険を感じつつ最高の1日でした♫

 

 

では、今回のご紹介現場です!

共通点は乱形石!!

渋めの色味、明るめの色味で印象がちがうんですね~

まずはH様邸!!

●BEFOR●

●AFTER●

猫様の被害にあわれていて、

草とふんの始末に追われないようにしたいとのご希望でした。

和風の落ち着きがあるアプローチになり、

ご来客時の駐車場になります!

お次はS様邸です。

○AFTER○

S様邸は新築外構でお世話になりました。

今度は明るい黄色の乱形石で玄関周りとお庭に彩りを与えてくれました!

同じ乱形石でも、組合せや色で印象は全然違いますね♪

 

H様、S様!

この度は大変お世話になりました!!

 

一覧へ戻る

ページトップへ