ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

プルメリア2019

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター

2019.10.01

こんにちは、一の宮店の菊池です。

今年もプルメリアの花が咲きました。

4鉢あるのですが、1鉢だけが9月18日に開花しました。

初めて花芽をつけたので、何色の花が咲くのか楽しみにしておりました。

一斉に咲き誇り、見事な花をつけております。可憐な白花でした。

他の兄弟たちは黄色が強かったです(去年のです↓)

だいぶ大きくなってきたのもあるので、今年は挿し木に挑戦しようかと思っております。

 

 

それでは完成現場の紹介です。

宮崎市 Y様邸

アプローチ、玄関前のリフォームです。

before

after

before

after

古くなった木製テラスやパーゴラを撤去し、アルミ製の物に取替えました。

ナチュラルな感じがお好みでしたので、目隠しも擬石枕木を使って

自然な感じで視線を遮ってます。

既存の樹木は残して、下草をたくさん入れております。

階段やアプローチもレンガや石材で彩りを付けました。

長い階段も人感センサ-付照明をつけているので夜も安心です。

Y様、工事いただきありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ