ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

目隠しを考えなかった外回り!アレンジで外からの目線も気になりません!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 完成写真, 施工現場写真, 目隠し

2019.08.17

ご無沙汰しております。

台風・あおり運転・交通事故・熱中症 この頃のニュースは悲しくなることばかりです。

青い空・青い海・夜空に咲く大きな花火・食欲をそそるバーベキューのにおい・冷たいかき氷・

ヘラクレスカブト虫・・・・アッ!冷たい、ビール・・・・・・

夏はこのような話題で過ごしたいですね!?

 

ご無沙汰しております。ガーデン宮崎 一の宮店の白川 智珠子です

私の夏は気になっておりました県外にある、お墓のお参りと、お掃除。

ようやく出来ました。  夏の旅は、これからの計画です。

皆様は、お盆休みも台風で少し邪魔されましたか?

残りの夏を、満喫してくださいね。

 

では、現場のお話です。

周囲の目線も気にせず作られた外構と言うことでしたが、

子犬を飼うことをきっかけに、飛び出さないように囲むこと、と

落ち着かなかった周囲の目線の問題を考えさせて頂きました。

 

 

スティックや、スライド門扉を設置する事で、

アプローチ周りをさりげないクローズにできました。

 

道路際は半目隠しフェンスに変えました。

引き締め感が出て、そして中が見えにくくなります。

 

 

スライドなので使い勝手が良いですよ。

 

↓ アフター

 

 

↓ ビフォア―

 

次回は、お庭全体のリガーデンをご紹介させて頂きます。

F様有難うございました。

 

残暑はまだまだ厳しいです。

夏バテに負けず、この暑さを乗り切って下さいませ。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ