ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

お花を・・

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 都城

2019.08.02

都城店 細川です。

夏ですね。。 暑さが厳しくなってきました。

私も先日、現場で一度暑さにやられてしまいました。

水分補給はもちろんのこと、適度な休憩も必要です。

さて、先日展示場にてお花を植えてみました。

いざやってみると、ついつい楽しくなり、1時間程度で植え終わっちゃいました。笑

しかしこの暑さですので、毎日水やりが欠かせません。 最近の私の日課となっております。

やはり、手間を掛ける分、愛着も湧いてきますね。

昨日はまだつぼみだったのに、今朝水やりがてら見てみると開花してました。

お花は日々の成長が目に見えて分かるのが、楽しく、嬉しいですね。

厳しい暑さが続きますので、お花の心配だけでなく、自身の体調管理にも気を付けていかなければと感じた今日この頃でした。

当店にお越しの際は、是非見てあげて下さい。

以上 都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ