ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

梅雨・・・

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 完成写真, 施工現場写真, 目隠し

2019.07.13

こんにちは、東開店の濵田です。

6月は私にとっていろんなことが起こりました。

まずは、次男誕生!50cm、3500gのBIG BOYが産まれました。

次に、大雨による避難。人生初めて避難しました(実家に)

8.6水害並みと報道されてたので、すごく怖い思いをしました。

ホテルに避難すると便利とあとからお客様から聞き、目からウロコでした。

さて、完成現場のご紹介です。

BEFORE

庭に広々としたハードウッド・イタウバのデッキがありましたが、デッキを降りると

雑草が生えて手入れが難しい状況でした。小型犬を2匹飼われているので、

庭に放してあげたい、お友達を呼んでパーティーすることもあるとのことで、

庭を広く使いたいとのご要望でした。

駐車場も再生砕石が敷かれている状況で、ところどころに雑草が見受けられました。

AFTER

デッキを降りたら、タイルテラスが広がります。ワンちゃん用に芝生も敷きました。

メッシュフェンスで庭が囲まれていたので、タイルテラスの部分には

弊社オリジナルのPX壁を設置。これで目線を気にせず庭を使えるようになりました。

デザインが単調にならないようにガラスブロックや黒い自然石でアクセント。

壁の間にある角柱と板塀は、もともとあったデッキと同じ素材、イタウバを使用しました。

外で手を洗ったり、ワンちゃんの足を洗ったりできるようにガーデンシンクを設置。

光沢のある黒いタイルは庭のアクセントになりました。

駐車場もコンクリートを打ち、車が楽に停めれるようになりました!

M様、このたびはありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ