ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

こだわりの逸品

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2019.06.16

こんにちは、一の宮店の菊池です。

今日はとてもいい天気ですね。週間予報では来週から雨が続くみたいです。

中学生の職場体験が控えてますので、何とか雨が降らない事を願っております。

 

それでは、完成現場のご紹介です。

宮崎市 M様邸

新築時には、駐車場のコンクリートとアプローチ、樹脂デッキだけで済ませ

お庭はよく考えてから作ろうとの事でした。

お住まいになってからこそ分かる事もあり、デッキが意外と狭かったり、道路からの視線が気になるとか

日差しを防ぎたいなど、色々とご要望をお聞きしました。

before

after

中庭部分のデッキを広げたり、日除けを設けました。

植栽や芝張はご主人の施工です。こだわりのシンボルツリーはモミジの単木です。

木陰がタイルテラスに写って涼し気な感じがしますね。

照明を多く取り入れ、バーベキュー用にとパーゴラにはスポットライトを取付け

リビング内にスイッチがついております。

洗い場には三連のポーチ灯。壁のスイッチをかましているので、必要な時に点灯できます。

樹木のスポットライトやグランドライトはタイマー式になってます。

洗い場も充分明るくなっております。

天板の木目調タイルは役物を使っているので、よりリアルな天然木に見えます。

壁のモザイクタイルは施主様が選び抜かれたこだわりの逸品です。

恥ずかしながら、初めて使うタイルメーカーでした。

シェードを付けれるようアイプレートも付けておりますので、

夏場には日除けが増えてそうです。

M様、工事頂きありがとうございました。また何かございましたら

いつでもご連絡ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ