ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

社員研修旅行

2019.06.18

こんにちは 設計センター 入佐です

 

梅雨に入りましたね~ ・・・  入りましたよね?

梅雨だというのに雨があまり降りませんね・・・

これでは、農家さんたちが頭を痛めていることでしょう(>_<)

 

さて今日は、先日行われました「都北産業 社員研修旅行」の話題です。

「研修旅行」と題しまして、慰安も兼ねた旅行が行われました。

門司~下関へ渡り、1泊2日の旅です。

 

途中、研修を挟みながら~

初日は門司港レトロにて昼食

 

 

心配していた雨もすぐに上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

夜はホテルにて大宴会。

余興やゲームもあり、とても盛り上がりました。

 

 

 

お料理もとても豪華!

海鮮好きの私には、最高のお料理でした。

 

 

 

2日目は少しの観光と唐戸市場にて買い物~

そしてふぐ料理~

  

 

研修とはいえ、贅沢三昧の2日間でした。

 

このような旅行に参加できたことをたくさんの方に感謝し、

来年もまた行けるように、日々の仕事をがんばろう!と思った2日間でした。

 

4月から、たくさんの新商品が発売されております。

気になる商品のあるお客様は、是非お近くのザ・ガーデンまでお問い合わせください。

 

寒暖の差が大きい季節です。皆様、ご自愛ください。

 

設計センター 入佐でした

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ