ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

梅雨入り

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真

2019.06.01

こんにちは、一の宮店の菊池です。

先日、地デジ切替え時に買ったテレビが壊れてしまいました。

嫌な線が増えてきて、とうとう下半分が映らない状態になってしまい

楽天で目をつけていたテレビを購入しました。

最近のテレビはネット関係がすごいですね。DVDを借りに行く手間が省けそうです。

 

では、完成現場のご紹介です。

宮崎市 O様邸

手つかずだったお庭に人工芝や花壇、目隠しがほしいとのご要望でした。

before

after

before

after

花壇にシンボルツリーを植え、足元のお花や下草はお客様のお手製です。

綺麗に植え込みされておりました。

人工芝の緑が目を引きますね。

O様、この度は工事いただきありがとうございました。

また何かございましたら、ご連絡ください。

 

休日に、市民の森に寄ったら、はなしょうぶ祭りをしておりました。

平日なのに結構賑わっておりました。

みそぎ池には水蓮が黄色い花を咲かしており、亀はひなたぼっこしてました。

九州南部も梅雨入りしましたね。工事中のお客様にはご迷惑おかけしますが、

雨を避けながら、進めていきます。

 

一覧へ戻る

ページトップへ