ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

新築外構とリフォーム外構のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真

2019.05.23

こんにちは、東開店の濵田です。

最近は雨が降ったと思えば、雲一つない青空が広がったりで

天候がなかなか安定しない日が続いております。

そんな中で、先日、鴨池球場で行われたプロ野球

『ソフトバンク VS 日本ハム』を見に行きました。

プロ野球を見に行くのは9年ぶり。今はメジャーで活躍している

菊池雄星がルーキーの時にオープン戦で鹿児島に来たとき以来でした。

当日はあいにくの雨。ビショビショにながらの観戦でした。

降雨コールドで5回でゲームセットでしたが、ホームランが3本も出る

試合内容に大満足でした。欲を言えば、7回裏にジェット風船を飛ばしたかった!

それでは、完成現場のご紹介です。

~新築外構~

BEFORE

角地に立つ平屋のおうちでした。

AFTER

階段に使ったグレーの大きい自然石と門壁に貼った自然石が印象的な玄関回りに

なりました。庭には洗濯物をパッとできるよう樹脂デッキと屋根テラスを設置。

庭の植栽もいい感じです。

~リフォーム~

BEFORE

家を建てて20年以上立ち、門扉やポストの老朽化、階段の100角タイルの汚れが気になる

とのお悩みでした。

AFTER

ポストを変える際に門壁のデザインも一新。門扉や表札を既存の

カーポートの屋根枠の色に合わせて調和を取りました。

100角タイルも300×600の自然石に貼り換えて明るい雰囲気に仕上がりました。

 

O様、I様このたびはありがとうございました!

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ