ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

平成から令和へ

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, レポート, 完成写真

2019.04.29

こんにちは、一の宮店 菊池です。

もうすぐ平成から令和に年号が変わりますね。

まさか自分が3つの年号にまたがるとは思ってもいませんでした。

大正生れの祖母の年齢が分かりづらかった子供の頃を思い出します。

 

それでは完成現場のご紹介です。

宮崎市 N様邸

傷んだウッドデッキの交換と雑草対策、樹木撤去のご依頼でした。

before

after

雑草を撤去し、防草シートと砂利を敷き詰めました。

タイルテラスには布団干し用に手すりを設けております。

before

after

大きくなり過ぎたコニファーを撤去し、傷んだ枕木もコンクリート製に取替え

花壇の土も入れ替えました。

植栽はご家族で植えられ、かわいく仕上がっております。

カーポートも駐車場いっぱいの大きめサイズを取付けました。

N様、この度は工事頂き、ありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

展示場の整備をしていたらこんなものを見つけてしまいました。

どんな植物になるか観察したいと思います。

皆様、良い連休をお楽しみください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ